-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-10 18:30 | カテゴリ:TS
こんばんは!
ついに今回で最後(?)となった
私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェーをするよー

最後を締めくくるのはこの二人!





nori10_20110710163408.gif
nori_20110710163408.gif

たぬぬとぬこです>ω<
2011-06-26 18:30 | カテゴリ:TS
羊がやってくる 少女の危機に

screenshot0375.jpg











羊がやってくる 悲しみの際に

screenshot0393.jpg










羊がやってくる 背負うために

screenshot0389.jpg











牛がやってくる 己の信念のために

screenshot0384.jpg











狐、羊 二人の奴らがやってくる

screenshot0396.jpg
















次回!常夏三姉妹

screenshot0394.jpg























この流れがわかった人はかなりのスク〇イドファンであることは間違いない!!!






























(゜ω゜)え?TSと全く関係ないって……?




























(゜д゜)/´`ィ






というわけで今日は
第3回!私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェーをやるよー(*´ω`*)
2011-06-22 01:25 | カテゴリ:TS
奇跡とは
人間の力や自然現象を超えたできごと
神の力などとされ、宗教と結びついていることが多い
シャーマニズムの支配する世界ではシャーマンは
病気を霊力で治すと信じられている

奇跡とはすなわち「絶対に起こりえない
あるいは起こりうるが極めて可能性が低い事象が
完全な偶発または科学的に説明のつかないような
要因で発生すること」の雅称であり
普通は良いほうが起きた場合のことである
超低確率な側が発生した場合でも
発生事象に科学的な説明がつく場合は「奇跡的」と言われる


ここでは「奇跡」と呼ぶには過剰表現すぎるが
ささやかに起きた「奇跡」を紹介しよう……














しかしその前にひとつだけ言わなくてはいけないことがある……




















コピペ乙















screenshot0399.jpg


プチ奇跡>ω<
2011-06-12 18:56 | カテゴリ:TS
こんにちは!こんばんは!お待たせしました
第二回私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェーをやるよー

サクラユキの絵本」様、「不定期更新型存在記録」様でも
第二回私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェーをやっていますので
ぜひみてください>ω<

今回は魔職です>ω<
登場キャラのこの二人、龍と羊です


nori020.gif
nori.gif


2011-06-08 18:03 | カテゴリ:TS
こんにちかに>ω<きゅーんです

今回は簡単な告知だけです><

6月12日(日)に
第2回!チキチキ!
私がいいと思う見た目装備披露会!
>ω<イェーをやるよぅ!


次は魔職になります!今度もどんな見た目になるのかわかりませんが
楽しみにしていただけると幸いです

それではまたねー(*∵*)
